第33回尼崎市サッカーカーニバル
平成13年10月14日  尼崎市記念公園陸上競技場

 主催  尼崎市   尼崎市体育協会   尼崎サッカー協会
      尼崎市教育委員会
 協賛  近畿コカコーラボトリング(株)  株式会社二チレク
 協賛出演  尼崎市立昭和中学校吹奏楽部

  10月も半ばですが大変暖かい日曜日になりました。
  今日は少年サッカーの子供達を中心に見てきました。
  開会式の前の様子から。なお「少年サッカー一触の写真集」にもアップしていますのでヨロシク。

 開会式  9:00-10:00

  選手宣誓はミレ朝鮮。園田SSSDと立花SSSDの表彰もありました。

 ボールリフティング大会   10:05-10:45

  4年生以下から社会人までが競技に参加。でも注目は6年生。

  結果は4年以下 浅野くん(尼南460回) 5年 大畠くん(尼東581回) 
  6年 池田くん(尼東722回)が優勝。

 学年別中距離走  10:50-11:30  

  400mのトラックを4年生は2周、5年生は3周、6年生は4周という長丁場です。

  4年 1位塚口 2位尼南 3位立花 4位塚口 5位尼東
  5年 1位長洲 2位尼南 3位ミレ朝鮮 4位明倫 5位長洲
  6年 1位長洲 2位太陽 3位ミレ朝鮮 4位武庫之荘 5位尼東

 ママさん親善試合   11:35-12:15

  たまにしか練習していないにもかかわらず「ファインプレー」連発のママさんサッカー。

 少・中 指導者交流大会   12:20-13:00

  小学生のコーチ対中学生のコーチの試合です。もちろん少年サッカーチームを応援。
  でも結果は 1−3 ● 怪我がなくて何よりでした。(^_^;)

 社会人プレースキック決勝  13:05-13:20

  フリーキックで60mを越すプレーに歓声が沸きました。

 5年選抜対抗   13:25-14:05

  選抜選手がAとBに分かれて試合をしました。5年生の試合を観るのは今回が初めて。

  試合は 1−1 △ の引き分けでした。

 6年選抜対抗   14:10-14:50

  今回は画像がありません。なぜかと言うと電源切れ。(>_<)   
  結果は 1−0 でグリーンチームの勝利。

 少年チーム対抗ドリブルゲーム  14:55-15:25

  子供達とご父兄も参加してのドリブルリレー。
  ドリブルと言うよりかキック&ランとしか言いようが無いプレーに会場も大笑い。
  なごやかな一日を有難うございました。
  役員及びお世話いただいた皆さんに感謝いたします。

 他 社会人のリフティングリレーやPK戦などもサブグランドで行なわれました。

inserted by FC2 system