神戸ニューイヤーサッカー2003
平成15年1月11日(土)・12日(日)    しあわせの村

この大会が6年選抜チームの締めくくりになると思うと何故か力が入ります。天気も良くなりそうです。

1試合目、開始早々にチャンス。高階くんのシュートで1点先制しました。
しかし相手もスペースにボールを出して反撃、裏を取られるシーンもありました。

バックの迫田くんも何度か攻撃参加。 後半、選手が全員(8人)入れ替わるのでミーティングも念入りです。

相手選手を交わしてドリブル突破を狙う上村くん。審判もついていけません。(>_<) 試合は1−0の勝利です。
      この後、開会式が出場チーム全員の参加で行なわれました。

昼食タイムはみんなリラックスしています。ご父兄の方もホットする時間です。

2試合目は3時からのスタート。日がすでに傾いて影が長くなってきています。
相手は長身揃いで個人技もあり油断できない展開です。 キーパー秋山くんの好セーブが光ります。

FK(キーパーの秋山くん)から直接ゴールで先制したものの後半に入ると
相手の猛攻で押し込まれて1点失い1−1の接戦です。
左サイドの片山くんがクロスをあげ中央から石原くんや高階くんが突っ込む攻撃で最後は
逆転し2−1でした。

明日の順位トーナメント(1位グループ)もこの調子で頑張れ!!  2003/1/11

inserted by FC2 system